2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休息

ちょいとお疲れモードに突入してしまいました。 まあたくさん走ったのですこしの間は休憩という事で 明日からまたガッツリと走りたいですがどうも雨っぽいですね。 また早朝ローラー練でしょうか・・・・ 100円ショップで見つけました。 電池付で但し試験…

北摂の道

今日は遅れずに1STは高校生らが元気で先行していったが徐々に追い上げて 2STは序盤だけ上げて後は流して3STは途中からIS間君と抜け出ましたが ラストのスプリントについていけずでした。 セミロンは日吉までいくらしい。でも昼までに帰宅なんで途…

次回から彩都回りで

5時半起きの予定がたぶん連休中の疲れが取れてないのか寝坊。。。 やっぱ加齢と共に回復するのも時間がかかるよな〜。 この木と金の2日間の自転車は最短通勤だけやったのに。 クラブ練へ行くが箕面コンビニは少しだけ遅れたがすでに出た後。 信号で集団後…

きたー

って疲れがどっときてます。 仕事で姫路まで行ったが帰りの運転が地獄やった。 寝むすぎでちょっとだけパーキングで寝るつもりが1時間ちかくも 寝てしまった。 明日も地方へ出張なんで早よ寝よZzzz

SW5日目

本日もクラブ練に行ってきました。 朝も4時半には起きてしまっていて完全にしんどいのがどっかにいってる。 ほんと明日から疲れがどっと出そうでマジ怖いです。 でも連休中はほとんど昼からは家で昼寝してるし仕事してる訳じゃないので 変に神経つかわなく…

SW4日目

ここ連休中は5時起きなんですが目覚ましがなる前に必ず起きてしまう。 たぶん身体はきついだろうが一度休んでしまうとずっと休んでしまいそうで たぶんしんどいとかは麻痺してるのかな?? 明日も練習したとして明後日からの疲れが出てくるのがすごく怖いで…

SW3日目

朝は5時に起床したがちょっとお疲れモード。 とりあえずリカバリーモードでクラブ練へ向かう。 途中で遊君に後ろから挨拶されてズバーンと抜かされました。 あの後ろ姿といい速くなってるなーなんて。 1〜2STは初日のP練メンツそのままのまったりモー…

SW2日目

昨夜からの腹P〜は寝る時にこのままじゃやばいかもって 急遽、腹巻きして寝ることに見事的中。朝に2回トイレ行きましたが だいぶましになってる。いままでの経験上、腹巻きしてなかったら朝も 完全にPP状態だっただろう。 でも朝に完全に昨夜の分も出尽…

SW1日目

5時に起床。久しぶりに7時間位は寝たでしょうかかなりスッキリ。。 予定通り6時40分出でクラブ練へ。コンビニには以外に早く到着した。 いつもはギリギリのはずなのにコンビニでトイレやら補給食をあさる。 8時発は以外に人が盛況。所長やハイランダー…

明日からは

シルバーウィークらしい。いちよカレンダー通りの5連休です。 予定はいまのとこまったく悲しいことにまったくないので たぶん自転車三昧のウィークになるだろう。 この5連休の目標は距離にして600〜700km位走れたらいいでしょうかね。 土 クラブ練…

ジャックナイフ

遠回り通勤で十三峠をオプションしてもうすぐ会社という所であやうく 左折の軽トラックに巻き込まされそうになり完全にリアが浮いてジャックナイフ 状態になって危なかった。 近くの会社に入っていったので文句言ったろかと思ったが後々こっちも気分 悪いし…

ながら

ここ最近、夕方に営業で外回りから会社へ帰ってくると机の上は書類だらけ。。 昨夜も20時位からは会社に自分1人だけで「ながら仕事」してました。 携帯でワンセグ見ながらとかネットしながらとかどうも1人だとだらけてしまう事多い。 自転車に乗っていて…

固定と3本

雨降りの定番といえばローラー台。 5時前に起きるも雨だったので固定に乗ろうかと思ったが 家族ももう起きてるしいいだろうと3本ローラーへ アップ15分やってから35分を徐々上げていき1時間。 事情があって昼間にローラーした。 昼間食べ過ぎてカロリ…

セミロン

クラブ練のコンビニ8時発はキャプテン、をく田さんの3人だけ。 1STは3人パックで2STからはKIとー君が入ってきて4人で ちょっと活性化した。 みんなは舞洲へ行ってるので高山でもまばらでした。 セミロンは6人で堀越峠から372号、篠山、天王…

重い尻

ちょい予定してた時間より寝坊した。でも雨、降ってるやろと 思って外見たら雨降ってない!!! 朝食、食べてからちょっとのつもりでパソの前に座ってしまった。 ダメだもう完全に尻が椅子にくっついた。 ちょっと間はパソの前から離れられない状態に・・ で…

十三峠×3

出張の週間がようやく終わりそうです。 ほんとよく車と新幹線で西へ東へ行きました。 今日は反対にうちの会社にお客様が来られるから終日会社にこもった。 でもクレームの件にて来られるのであまりうれしい話ではないですが・・・ 自転車は明日からしっかり…

中環〜大和川沿い〜石川CL

朝は5時から中環で一度会社まで行ってから大和川沿い、 石川CLを富田林の309号まで行き時間の為に折り返し。 石川CLの行きは向かい風の中、おっちらこっちら。 帰りは追い風基調で楽々走行。平坦な道ばっかり走った。 心拍もほとんどLSD位のペー…

朝一は・・・

本日は朝から静岡まで出張なんで朝の有効な時間で個ローラーを回す。 20分アップの後、1分でソリア領域まであげて2分維持を6本やって 10分ダウンで合計約60分で終わり。 でも朝起きてから1時間もたたないうちは心拍もそんなに上がらんような 気が…

考え事

4時に起きて地元のいつもの十三峠へ別にいっぱいまで上げる 訳でもなくある程度ペース乱さずたんたんと駐車場まで登る。 タイムは18分もかかってしまった。 まあ別にTTしてる訳じゃないので別にタイムなんかどうでもいい感じ。 そのまま広域農道を東山…

通勤のみ

月曜は通勤のみでした。 今週は出張週間なんであんまり走れんやろなー でも時間作って走ろうと思います。

加東

今期が実業団の初レースとなった加東ですが1周目のなんでもないとこで 前の前のラバレロの方がこけて巻き込まれてバイクに乗り上げてこけました。 すぐに走りだしましたがボトルはそこらじゅうに飛んでいってるし 追いかけるももう気持ちも切れて3周走った…

今日はちょっと

内容を書こうと 予定通り西田橋へでも外出て走り始めは寒〜〜って感じ。 朝一は長袖もしくはアームウォーマーが必需品です。 中環通らずに中の道をえっちらおっちらと西田橋到着は5時28分位で しょうか。。。すでにをく田さんとN村さんとKM谷さんがス…

十三〜東山2往復

月曜は寝るのが遅くちょー睡眠不足であったが日曜の加東での 実業団のレースもあるんでちょっとだけ遅く6時前から練習。 いまからどう練習したってあんまり一緒だと思うがやれる事はやらんとね。 一度会社によりいつもの十三峠へ登っているともうすぐで駐車…