SW2日目

昨夜からの腹P〜は寝る時にこのままじゃやばいかもって
急遽、腹巻きして寝ることに見事的中。朝に2回トイレ行きましたが
だいぶましになってる。いままでの経験上、腹巻きしてなかったら朝も
完全にPP状態だっただろう。
でも朝に完全に昨夜の分も出尽くしたので腹は空っぽ状態。


でもって朝から食べる食べる。


まず食パン(いちよ家のパン焼き機で焼いたやつなのですこし小さい)3枚
ヨーグルト(冷蔵庫覗いたらこれしかなかった)


箕面にいくまでにコンビニでミニあんぱんとクリームの入った食パン。


畑野コンビニであんまんとウイダーゼリーと 野菜ジュース。


帰りがけにまんじゅうとソイジョイ


後、家まで10kmのとこでスーパーでサンドイッチと野菜ジュース。


家に帰ってから昼はいらんと言って出てきたので近くのコンビニでスパゲティとナゲットと豆乳ジュース。



いくら腹の中がからっぽといってもかなり食いすぎでしょうか・・・・
でもっても夜は夜できっちりとご飯2杯おかわりしました。



クラブ練はリッツに行ってる方も多く高山でも10人おったかどうかでした。
セミロンはをく田さんとBEERENのKN田さんと3人で堀越、ひいらぎ、瑠璃渓、畑野。

2日目は結局5時間で142kmでした。

明日もをく田さんと練習予定。