2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強雨

昨日の土曜はいつもの金剛山RWを4本だったので 今朝はちょっと足にきてたし。 昨日の考えでは明日の日曜はどうせ雨やろうと ちょっとだけいつもより余計に走ったけど 今朝、天気予報で調べてもなんか雨降りそうもない? それが間違っていた。 朝早くから…

飲み

水曜の夜は営業会議と言う名のたまにある飲み会。 今回は難波にある割烹料理屋さんで こんなとこで飲み会するのなんて初めて。 でも料理の量も少ないしちょっと自分には物足りんかった。 終わってからはお決まりのラウンジへ さんざん飲みまくって家には午前…

真夜中の

昨夜の出来事ですが夜中に何かに起こされた。 まず足から噛まれたみたいで顔元にもプーンと 飛んでる。 蚊や 暗いからどこにおるんかわからんし噛まれた足は かゆいし。。。 押し入れからベープをひっぱりだしてきて 対処はしたもののどうも気になって気にな…

記憶力のなさ

レース場での話朝に受付があったんですがふと受付が終わった選手が目にとまった。 どこかで会ったことがある方。 レースで一緒になった方かなぁと でもかなり気になっていた。 ちょうどローラーでアップするもちょうどその気になる方は 斜め前に車を止められ…

勝山ヒルクライム

は年代別で2位でありました。 ほんと約2年ぶりのレースなんで愛輪会の井原さんや アミューズの方等、色んな方とおしゃべり出来てよかったです。 さてレースの展開としてはスタートはいちよカテゴリーごとのはずなんですが いざスタート時はかなりのごちゃ…

気持ちだけは

明日のレースの為に早朝にローラーに乗って早々に 上げて上げて短時間に切り上げてって思ったが なんかだるくって上げずに40分で終了。 予定と全然違うし、疲れが抜け切れてないのか ただしょぼいだけなのかたぶん後者の方でしょう。。 ローラー終わってか…

ジロで

今週は雨とジロでずっとローラー練。 ジロは録画して後で見る事も出来るのだが見始めると みてしまうんだよな〜〜〜 連休疲れと寝不足でちょっとお疲れぎみでありました。 それはそうと日曜は久しぶりのレースです。 たぶん2年前の乗鞍以来じゃないでしょう…

最終日

連休最終日になってしましました。 昨夜は夜遅く帰ってきてからジロをちょっとだけ 見るつもりが最後まで見てしまったので 寝るのが遅かったがなんとか6時半から生駒山へ 石切、十三峠、東山から十三下までを3往復してから 平群へ4本登って終了。 しかし…

動機が

鈴鹿で1日をすごし泊りは伊勢の合歓の郷へ この日も早朝に自転車に乗りましたが朝、早く起きるも 外見たら雨雨雨。。。。どうしようかと思ったがなんせ乗る動機がかなり いい加減でありました。 昨夜はバイキングで食べ過ぎたのを消化したいのと朝も バイキ…

鈴鹿サーキットへ

予告の通り鈴鹿サーキットにきております。5時回ってから家を出発して清滝峠から大正池、和束、信楽、柘植、亀山、鈴鹿でジャスト10時に到着しました。でも疲れから足はヘロヘロ状態でおまけに終始向かい風やし、4時間半もかかってしまいました。なんとか10…

いつもの

今日も毎度の自転車なんで何も書く事は無。。 いつもの時間に起きてご飯食べて金剛山へ向かって。 いつもの帰りぎわで大判焼食べてって なんかパターン化してる。。明日からは家庭サービスと名の練習です。 鈴鹿サーキットに行くんですが自分は早朝から自転…

6連休の2日目

2日目は少しかるめに走ろうと 平坦ばっかりで嵐山へ 豊里大橋から淀川沿い、桂川沿いで嵐山まで 桂川沿いはサイクリングロードじゃなくて川の西側の 一般道路を走っていきます。 ほとんどローディは走っておらずスピードもだせるし 気持ちのいい道路です。…

ももが

昼にうちの犬(ももちゃん)がいなくなった。 リンゴをやろうと名前呼んでも呼んでも部屋へ 来ないし。1階と3階を探してもおらん。。。 どこにもおれへんでぇ〜〜 そういえば自分が自転車で帰ってきた時に玄関を あけっぱなしにしていたので出て行ってしま…

6連休の1日目

2日の中日は通常通りの仕事で自転車は通勤のみ 3日からは6連休なんでボチボチと乗ろうかと考えたが やっぱり乗れる時に乗っとくスタイルなんで金剛山へ 金剛山へは行くまでに水越峠にするかRW(ロープウェイ) もしくは金剛TN(トンネル)にするか時…

3日目は

連休3日目は昼前に3本ローラーを1時間乗っただけです。 ひさしぶりにホイルからスプロケット外して掃除した。 綺麗なのは気持ちのいいもんです。