ながら

ここ最近、夕方に営業で外回りから会社へ帰ってくると机の上は書類だらけ。。
昨夜も20時位からは会社に自分1人だけで「ながら仕事」してました。
携帯でワンセグ見ながらとかネットしながらとかどうも1人だとだらけてしまう事多い。
自転車に乗っていても同じ事言えるのかな 1人で走っても足がだるいからと言って
だらけて走ったり、自分に甘えてもっと走れるのに負けてしまう。
1人で走るよりだれかと走ったりするのはいい練習になるんだろう。



で本日の練習は朝は完全にバタンキュー状態で起きれずに今日も夜は遅くなるので
昼間に一時帰宅してローラー台へメニューは1時間回してから1分で心拍をソリア
領域までもっていき2分我慢。3分レスト それを6セットしてからダウンして終了。
合計100分でした。