2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レース前は

この月曜からは仕事が激やば状態。 でもなんとかローラーだけは朝に乗ってます。 明日の朝のローラーに乗って、最終土曜は十三峠を走ってから乗鞍に移動の予定であります。 いつもレース前の土曜は十三峠を1本ガッツリ走ってから現地に行ってゆっくりするの…

慰安旅行に

乗鞍から受付表届きましたです。 いよいよですがこの土、日は何とこんなこんなこんな 時期に乗鞍の1週間前というのに全然自転車に乗ってませんでした。 行きたくはなかったのですが会社の慰安旅行で九州の湯布院の温泉に つかってきました。ゆっくりと湯に…

葡萄坂にあるブドウ園へ

早朝から十三峠から東山と生駒をすこしだけ走って 昼前から葡萄坂の途中にあるブドウ狩りに行ってきました。 ブドウってそんなに食べれるもんじゃないですね。 入場料は大人1100円、子供800円 今はベリーAという種なしのブドウでしたが2房も食べた…

BBQ

連休中日は家族でBBQへ笠置町まで

あやうく

熱中症になりかけた。 朝から走って昼前には帰宅したんですが走ってるうちは いいんですが止まったらもうこの暑さは最悪ですね。 もうすぐ家というところで頭がちょっと、くらっときた。 帰ってから水シャワーをちょっと浴びてなんとか生き返りました。 今日…

スコーン

今日も早朝から走りだすもなんか足だるいし。 十三峠から東山へ一度、十三下までもどってから再度、東山へ そこからは平坦ばっから走ってから10時頃には帰宅。 昨日、ちょっと余分に走ったら今日は全然、ギア足らずやし ほんまにしょぼい走りでした。 なの…

夏休みは

いちよ12日からの5連休ですが毎年、キャンプか旅行をしているので 11日からの休みの予定。。でも今年は子供の怪我で急遽キャンプは 中止したので本日は早朝から金剛山へ走りに。 さすがに明日からの休みが多いのかローディは少なめ。 水越表を4本走っ…

ぶり返し

昨日、ちょっと無理したみたいで早朝から走るも 普通に平坦道走ってても肋骨が痛い。 2週間前にもどったみたいで1時間も走らんうちに帰宅。 やっぱりいきなり5時間位走るのは無謀やったみたい。 帰ってから部屋でクーラーかけてローラーやったら 大丈夫や…

こんどは子供が

ちょうど怪我から2週間。 バストバンドも昨日まででとったし完全に治るのは 1ヶ月位かかるみたいやけどじっとしてられんし。。。 水曜からローラー台には乗ってるものの乗鞍までは 1ヶ月きってるから本日から実走であります。 金剛へ行きましたがダンシン…

ローラーに

肋骨いってから久しぶりに今朝は自転車に乗りました。 早朝に固定ローラー台に30分だけですが でもまだ完全には治っていないのか今、ちょっと患部が ちょい痛いです。 少しだけもがいたですがなんとか乗れそうなんで明日からも ローラー台に乗ります。