久しぶりの更新です。

昨年の8月からまったくといってほったらかしにしていたブログです。
久しぶりに更新しときます。
なんか最近はこのブログを開けるのも面倒くさいしどうでもいいやという感じでしたが
また機会があれば更新していけたらと思います。



相変わらず自転車には乗ってるものの乗ったり乗らなかったりしてます。
以前のようにかならずしも乗ってるわけではないかな・・・・




今朝は早く起きるも出発8時前から金剛方面へ
年末に十三峠マニアさんから金剛へ練習会に誘われたのですが
みんなと走り始めてすぐにパンク。サイドが割れたので即帰宅でしたので
とりあえず金剛山へ久しぶりにトンネルまでとすぐに下りていって小深から
RW方面へRWを上まで上がってからGRと外環を走ってちょうど12時頃に帰宅。
距離は103kmでちょうど4時間切るくらいでした。