北摂の道

今日は遅れずに1STは高校生らが元気で先行していったが徐々に追い上げて
2STは序盤だけ上げて後は流して3STは途中からIS間君と抜け出ましたが
ラストのスプリントについていけずでした。
 
 

セミロンは日吉までいくらしい。でも昼までに帰宅なんで途中抜けで堀越、ひいらぎ、
いつものとこで高速ローテして一向は園部方面へ自分は瑠璃渓、畑野、ひいらぎ、
野間、彩都から今日も帰ろうかと思ったが時間がやばそうだったので茨木回りで帰宅。
でも時間的には彩都回りでも家まで途中の分岐から62、3分なんであんまりどっち
から帰ろうにも変わらんなぁ。信号の数もどっちもどっち。



このシルバーウィークからほぼ北摂方面ばっかり走っていて、いままでどこを
どう走ったらどこに行くとかがようわからんかったがようやくわかってきた。
いつも地図見てあーなるほどここを走ったらここに行くんや―なんて思ってましたが
実際に走ってみるとよく似た道が多いので迷う事多かった。



今後は迷わずに走れる・・・たぶん