SW3日目

朝は5時に起床したがちょっとお疲れモード。
とりあえずリカバリーモードでクラブ練へ向かう。


途中で遊君に後ろから挨拶されてズバーンと抜かされました。
あの後ろ姿といい速くなってるなーなんて。



1〜2STは初日のP練メンツそのままのまったりモードで走り
3STだけはをく田さんと二人で上げときましたが
をく田さんもかなりお疲れモード入っていたみたいでした。



高山から後は止々呂美をアウター×19の筋トレ登りで登ってから終了。



帰りは追い風の中、楽々リカバリーモードで昼前には帰宅しました。



3日目は結局4時間で94kmでした。


明日は丹後半島に行きたかったが夕方までにはたぶん帰ってこれないと思うので
行きませんのでどうしようかな??