2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく乗りません

昨日も今日もダルダル状態。 まあちょっと休憩でもいいかなーなんて思ってます。 でも明日から盆休みなんですが全然自転車には乗らないんです。 ちょっと国内脱出して16日までマーライオン見に行ってきます。

この土、日は

完全にダウンでした。 土曜は早朝から走りに出ていくも10kmも走らないうちに家に引き返しでした。 身体がだるいし全然スピードもでないし、家に帰ってからも寝て完全に ダウン状態。夏バテなんかそれとも気合いがないのかどっちかでしょう。 日曜も家で…

睡眠も十分だが

今朝も先週から行っているローラーでいちよソリア。 3分×6本しましたがどうも心拍数の上りがいまいち。 1本目から結構しんどいし、2本、3本、4本とやっていって とうとう5本目の途中からはダンシングもいれてやったという 感じでした。 疲れている訳…

故障

また毎度の献血に行ってきたんですが 横になっていざ5分もしないうちに機械からピコーピコーピコーとあわてて看護師さんがやってきて 色々とやるもののまたピコーピコーピコーと異常音が 鳴りっぱなしになり2人がかりで色々とやってもらうものの 機械が故…

激辛マニア

日曜の夜というか昼から腹の調子が悪かったのですが どうやら原因はこれ↓ 子供が先に食べて自分が土曜に食べたのですが 今日、子供に聞いたらきっちり腹をこわしていたみたいです。 かなりやばいくらい、辛いです。

和束へ

肩の調子が悪いがせっかくの休みやし肩に負担をかけないで ゆっくりと走ればいいんじゃないかと思って 清滝から65号、大正池、和束方面へ こっち方面は家から信号も少ないので実走時間と走行時間の違いが 少ないのがいい。基本補給とトイレ以外ではあんま…