2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石切〜水呑参道

今日の朝練は本地元の石切を走ってから十三峠へ 石切は2km位のコースなんですが走り始めの勾配は緩くて 徐々にきつくなっていってゴール手前は15%位でしょうか。 平均勾配は7%位です。 十三峠はなんか上まで上がる足もなかったのですぐ近くの水呑参…

西田橋へ

約2年ぶりに行きました。 告知なかったので誰もいませんでしたが、交通事故まえに来たのが 最後でほんと久しぶり。 事故前は週に1回位はここに来ていてほんと朝から時間かけてよく 来たものだと自分なりに関心。 今日も中環を走ってきて約55分で家からこ…

朝練

さてさてレースの事は澄んだ事やし今後を考えないと前には進まんし。最近の平日の練習は通勤を利用してやってましたがこう暑くなってくると会社に着いたら茹で上がってる状態。会社が今のところに引越ししてからはシャワーがなくなり濡れタオルで身体をふく…

よく見ないと

これを見たのでありました。↓ 検索してたらある方のブログから よく見てみたらAVが40kmちかいスピードになってるし 2位の方も以上に速いし あまりにもリザルトが張り出されてありんこの様に人が おったので自分の順位だけ確認しただけ。 ほんとよく見…

比叡山HC

に行ってきました。 スタート前に観客が橋から落ちてレスキューは来るわ救急車も 一時は騒然となってましたが予定より30分遅れで20〜30人位?でスタート。 自分の入ったグループでは井原さんや堀内さんら終始3人で回して走ったが 別のグループで速い…

弁当に

入っていた。何かと思えば ふりかけでした。

美ヶ原HCです

このレースは2007年に参加して以来です。 ずっと実業団とかぶっていてなかなか参加出来ないでいましたが 今年は登録もしてないので走ってきました。 その時のタイムは1時間14分位で年代別でたしか7位やったような たしか1〜2kgのお米を景品でも…

また

2位でした。 ほんまは1番がいいんやけど。 スワコの方についていけず。 力不足です。 レース内容はまた明日にでもZzzz

美ヶ原に

きております。 昼過ぎから結構な雨がずっと降ってましたが今は止んでいるようです。 ここのレースは2007年に来て以来です。時はたしか年代別で7位くらいやったような記憶が 日はなんとかそれ以上でがんばれるよう走ります。

飛び出る

いちよ練習ネタで 雨降りの為に朝は3本ローラーに乗る事に 15分アップの後に徐々にケイデンスを上げていって最後は 140位まで回しただろうか この前あまりにも回しすぎてローラーから飛び出てしまって あやうくガラス戸にぶつかりかけた。 よく回りと…

三木PAから

最近ですがあまり練習ネタがないというか かなりマンネリ化してるのでほんと書く事がありません。 でもって最近といえば家のパソコンが調子悪くいつも立ち上げと ネットがものすごく遅い。。。 会社のパソコンは少し前に事務所の机の配置が変わり 正々堂々と…

憂鬱な3ヶ月

ひさしぶりの更新であります。 自転車はボチボチと乗ってる状態です。 本来なら美ヶ原HCに出るので調子よくあげとかなければ ならないんですがなんか調子悪いし。。。。 仕事の方がこの7月から自分の勤めている大阪は輪番休業は ありませんが本社の東京と…

なんとか20分

通勤練しようとちょうど7時前に家を出てものの 200mも走らないうちに雨がポツポツと 結構降ってきそうなので急遽、家に帰ってからローラー台へ 朝なんで3本じゃなくて固定ローラーで45分。 いちよなんとかメディオで20分。最近20分なんて もたな…