2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルシウム不足?

月曜日、朝に通勤で自転車に乗ってるだけで肋骨が痛いので 会社関係で整体をしてる方に聞いてみた。 症状や具合を話したら多分、肋骨にひびか骨折してるから 一度、病院でレントゲン撮られた方がいいと。 早速、病院に行ってきました。レントゲン撮られて は…

オフ

落車の時、わき腹を強くうったみたいで 昨夜から息を大きく吸うと肺が痛いです。 たぶん時間と共に良くなるでしょうが・・・・ 今日は1mmも自転車には乗らずでした。 ひじに貼ってる分です。傷からなんか液が大量に出てる みたいでパッドから液が出てきそ…

先週の罰

先週は自分のせいで落車を誘発したのですが 今日は自分が落車してしまいました。 はすったのですが自分からつっこんでしまいました。 たぶん先週の罰があたったものと思ってます。 肘とふともものさっか傷はキズパワーパット貼ってます。 早く治れ〜〜〜 セ…

ツールも終盤です

今週の朝は台風の影響なんで2日続けてのローラー練。 但し30分だけ回しただけです。 今朝はようやく雨がやんでいたので十三峠を2本。 1本目はダンシングメインで2本目はシッティングメインで 何とか回す事をイメージして。 しかし朝練すると眠い事。ほ…

なでしこジャパン

練習前に見てたら1点取られて取り返して おおぉ・・・やるなと思ってたら延長に入って 点取られた。こりゃもうあかんやろと思ってたら 延長後半にまた同点。おおおおぉこりゃもしかしてって 思った。PK戦でアメリカが3本続けて外して勝つんじゃ ないかと…

不注意から

セミロン中にちょっとした不注意で HTぼーさんと接触。 自分のせいでHTぼーさんに怪我させてしまって 曲がるか真っすぐいくかで迷ってしまって車輪が ハスってしまいました。 結構スピードも出ていたし迷ってもそのまま行くとか 中途半端な事はいけない…

暑〜

しかし今日は暑かったです。 走ってる分はいいんですが止まるとちょっとという感じ。 クラブ練のセミロンは亀岡〜高槻〜長岡京? いままでに走った事のなかったコース。 さっき地図で確認したがよくわからんかったし。 でもところどころ木陰で涼しいところで…

暴飲、暴食

今朝も十三峠へ メディオ位のペースで走っていき奈良側へFRを東山駅まで2往復。 家まででちょうど2時間位の練習でした。 水曜だったのかどうかわかりませんがローディの多い事。 15人以上の方と遭遇した。みんな頑張ってるな〜〜なんて さあ明日もがん…

大台でのこぼれ話し

下山していた時なんですが後ろの列からストップ、ストップ、ストップ と言う声が聞こえてきた。選手が崖から下に落ちたらしいとでもすぐにただの落車だけだと わかった。なぜか落車が崖下に落ちたと伝わっていったのですが 誰かが伝言ゲームやったらまともに…

大台ヶ原HCレポ

昨日のレースなんですが素直によろこんでいいのかどうかいまいち わかりません。いちよクラスでは優勝したものの年齢が46歳〜55歳までの部。 本来の40歳代だけやったら2位やったし。まあ今の年齢でうまいこと年代別にあたったという点でしょうか。 走…

大台ヶ原HC

に行ってきました。 なんとか年代別で勝ったものの2年前に走った時より 1〜2分程遅いしなんかレース内容もよくなく なんかしっくりと喜べないのであります。 今日はすごくZzzzなんで内容は明日にでも

ツールがはじまりました

火曜からの朝練は3日続けてのローラー練です。 なぜか30分しかもたずに即やめてしまいなかなか長続きしないので あります。 出張とか疲れとかありと言い訳ですが・・・・ 今週末は大台ヶ原HCというのにこんなんじゃダメじゃんと いいながら夜遅くまでツ…

2日続けての

クラブ練ははっきり言って疲れました。 今日も途中で抜けるも結局、日吉の方まで 行ったので170kmオーバーでした。日吉からは竹原さんと一緒に足が完全に 売り切れ状態だったので途中まで竹原さんにツキイチ状態。2日連続での170kmはさすがに・・…

クラブ練へ

今日は行ってきました。 約半年ぶり位でしょうか。 前に行ったのはたしか11月位やったような・・・・しかしやっぱ走れてないのでところどころで着いていけずでした。 まだまだ復活はしてないなぁって感じ。 セミロンは堀越、逢坂、畑野、篭坊、猪名川でし…