十三峠×3

出張の週間がようやく終わりそうです。
ほんとよく車と新幹線で西へ東へ行きました。
今日は反対にうちの会社にお客様が来られるから終日会社にこもった。
でもクレームの件にて来られるのであまりうれしい話ではないですが・・・



自転車は明日からしっかり乗りたい為に通勤だけと考えてましたが
明日の土曜はどうやら雨模様になりそうだし色々と家で用事も
あるんで4時半に起きてからいつものごとく一度会社に寄って
カバンを置いてから十三峠へ


色々考えるには山に強くなるにはやっぱり山を走らないと
思うんですが単純な考えです。それとすぐ近くにあるので
ついついこの十三峠へ来てしまう。



1本目はわりとゆっくり目で登る。やっぱ心拍は145位しかあがらん。
すぐに下りて2本目へ心拍は150の後半まであげた。2本目の方が
心拍の上がりもいいしいい感じである。
すぐに3本目へ突入。2本目よりもっとダンシングを多くして心拍も
上げ上げ状態で上までちょいしんどかったがなんとか登った。





朝から十三峠3本はきつかったがいい練習になったかな・・