2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー練

本日朝もローラーに まあ乗らないよりましな程度で よくやっていたSFR4分x5本なんとかやっただけ ほんまに練習になっているのかなっていないのか ようわからん。 大量の汗かいただけかも。。。

ローラー練

今朝もローラー練。 5時起床であったが本日は仕事の関係で車なんで 6時まで布団でウダウダしてからローラー台へ アップしてから今日はメディオやらんとソリアへ いつものなんちゃってソリアを3分×5本なんとかクリアー ほんましょぼい練習内容であります…

クラブ練

クラブ練へいったがセミロンへはだれも行かないし 高山からまっすぐに帰宅。ちょうど100km

行ったが

クラブ練習の後、セミロンはアンパンマンさんと小林さんとで 亀岡方面へ目的は亀岡バーガーなるものだったんですが 10時の開店前に着くも本日は臨時休業。かなりのボリュームもあって結構楽しみにしてましたが残念。 またの機会となりました。 楽しみは次…

フェルトF3

来期バイクですがちょっと気になるバイクがこれ↓ フェルトのF3というやつです。 価格のわりにはコンポはスラムのレッドやし ちょっと気にはなってるバイクです

風呂場がぁぁぁ

えらいことになっておりました!!! 朝にローラーした後でシャワー浴びようとドア開けたら写真の通りに なっており、わざわざ洗濯物をどけてシャワーなんか浴びようものなら 朝から嫁さんに怒られそうやし、我慢して一日を過ごすことに。。 夕方帰宅後に真…

折りたたみチャリ

自転車購入しました。といっても折りたたみチャリです。 いままでの折りたたみチャリが盗まれてしょうがなく購入したんですが 兵庫県の三木市にあるカワムラサイクルというよく車椅子や特別な 自転車を製作されていてその工場があるんですがその工場直営で購…

夜に

今日は夜練した。 最近、何かとまとまって走ってなかったから会社帰りに 遠回りと石切の2kmプチクライムコースを2本だけ走った。 実は朝もこの石切を走ったのだが朝走るのと夜走るのとでは また感じが違うし、よかったかな〜〜なんて。 ちょっとは練習に…

風邪

風邪ひいたみたいな・・・・ 多分わかってる範囲で5年以上は自転車に乗り始めて風邪なんか ひいたことなかったのだが。 朝起きてしんどかったがただの寝不足やろと思って 今日も外へ出て走る時間もないしとりあえずローラー台に 1時間半程なんとかこなした…

姫路セントラルパークへ

CMでよくやってる姫センゴーゴーゴに行ってきました。 サファリと遊園地へまるまる一日使って、やれあれ乗るこれ乗るで 夕方には結構足もクタクタになってきてるのに往きも帰りも 高速は渋滞やったし。でも色々と楽しかったです。 でもって自転車はいちよ…

いつもと逆回り

朝ですが家から一度、会社に行って仕事を済ませてまた家まで帰宅。 なぜなら今日は電車で客先まで行きお客さんの車で営業なのです。 ほんでもって会社から家まではいつもの遠回りルートの逆で家まで なんかいつもと違うので途中までかなり新鮮で走ることでき…

ローラー

昨夜は寝たのが仕事の都合で2時すぎになってしまったが 絶対に朝練したかったのでいちよ気合で5時起き。 さすがに3時間の睡眠ではちとつらかったがローラー台へ チャリをセットして5時半から25分UPして、本来なら 15分位のUPでいいのですが朝は…

服装

いまの季節って服装がよくわからんというか家を出る時は スパッツタイプでいいのですが時間がたってくるにつれて やっぱりショートタイプにした方がよかったと思うし。。。 回りのローディはショートもいたらロングタイプもいるし スパッツもいて色々やし・…

休み明けは

どうも休みあけの身体はしんどい。 営業で車を運転していてちょっと気をぬいたら居眠りしそうに・・ ヒヤットすること数回。 どうも疲れがぬけないんよ〜〜 自転車は軽く1時間程度のサイクリングで通勤。

一緒

本日もクラブ練へ 走り始め足がドヨーンと重く何度か行くのを止めそうになるものの 箕面までまったりと時間かけてようやく到着。 昨日と違って人は多かったのですが知らないというか全然顔を見たこと ない人もいて、たぶんアルフェラッツジャージの方が多か…

クラブ練は

1年ぶりのクラブ練へ行ってきました。 本日は丹後半島へ行かれた方が多いのかちょっと天気も あやふやだったからか高山では10人程の人数でした。 今日は会う人会う人から久しぶりの声をかけてもらい挨拶攻撃を 受けなんか同窓会みたいな状態になっており…

ようやく明日から

朝から雨なんでローラー練に 固定ローラーに30分かけてアップして20分のメディオなんとか やったがいつもよりなぜか心拍が高かった。 理由はわからないが疲れているのだろうかようわからん。 10分流して3分のなんちゃってソリアを2本、なんとかって…

向かい風

今朝も昨日と一緒で6時半位から 昼前?昼から、天気予報では雨みたいですがまあ適当に 昼前に帰ったら雨には合わんやろうと思ってましたが きっちり昼前それも11時位からポツポツと降ってきた。 ちょうど家に帰ってから結構降ってきたのでよかったですが…

金剛へ

今日は金剛山へ6時半位から水越表は向かい風、裏は追い風、また表へ ほんでもってまた裏へ 結構疲れました。 今週平日はほとんど乗ってなかったので結構、現在筋肉痛になってます。 やっぱり平日も乗っとかないと休みだけの自転車だけでは 思うように走れん…