SW4日目

ここ連休中は5時起きなんですが目覚ましがなる前に必ず起きてしまう。
たぶん身体はきついだろうが一度休んでしまうとずっと休んでしまいそうで
たぶんしんどいとかは麻痺してるのかな??


明日も練習したとして明後日からの疲れが出てくるのがすごく怖いです。


今日はクラブ練にいっても丹後とか鈴鹿に行ってる方多いのでクラブ練行かずに
単独練で金剛山へ行く。をく田さんも今日は田舎へ帰るっていってたし


昨日はリカバリー練が多かったのでちょっとだけ上げようと
金剛RWへまずは1本目でも心拍も全然あがらん。ようあげても85%でメディオ領域に
なんとか上げてるといった感じ。上の茶屋で休憩しようもまだ開いてないし。
すぐに下りて2本目へ1本目とよく似た感じで。でも足がかなりやばくなってきた感じ。
そこはダンシングでごまかしてごまかしてようやく上へまだ茶屋開いてない(泣)
すぐに下りていって時間もまだなんとかあるので3本目へ突入。
裏のハムが攣りそうだったがなんとかごまかして登った。
別に3本も疲れている時に必要ないのかもしれませんがあくまでも完全な自己満足です。



ようやく茶屋が開いていて団子とコーラを特に団子がハンガーなりかけだったのでよけいに
うまく感じたのであった。



4日目は5時間15分で131kmでした。


明日は連休最終日ですがなんとか予定通りクラブ練?で走ります。たぶん起きれたら・・・