明日からは

シルバーウィークらしい。いちよカレンダー通りの5連休です。
予定はいまのとこまったく悲しいことにまったくないので
たぶん自転車三昧のウィークになるだろう。


この5連休の目標は距離にして600〜700km位走れたらいいでしょうかね。


土 クラブ練

日 クラブ練もしくは単独練

月 軽く流して

火 クラブ練(丹後半島、予定)

水 クラブ練もしくは単独練


みたいなあくまでも予定で



本日は通勤を利用して会社ちかくの駅前のロータリーで片足ペダリング
最近やってなかったのでなんでかというとある方のブログで片足ぺダリングを
やってるって書いてあってそういえばやってなかったなーなんて感じたから


すごく単純な理由です。