2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

膝痛いですがいままでとはちょっと違って膝の皿の中が痛く特に皿の中の上側がちょっとやばいかな〜なんて、全然良くなる気配無しですがしかし故障の多い事。むちゃな事はしてないんですが故障しない身体作りも大切だな〜と。

日本対オーストラリア

リアルタイムで見ようと23時頃に布団にはいってちょっよだけ寝るつもりが結構寝たみたいで起きたのは延長の後半が入ってから1分も見ないうちに決勝ゴールがはいった。。。 思わず布団中から叫んだのでありました。 さてインフルエンザはどうやらかかって…

やっぱり

インフルエンザでしたね。昼に家、帰ったら子供がダウンしてた。嫁さんも熱あるらしくひょっとしたらうつったかもとの事。 たしか嫁さんはワクチンうってると言ってたのにそれと子供が発症した場合は大人にはうつらんはずじゃなかったのかな??? まあそん…

インフルエンザ

夕方、帰ってくると子供がダウンしてた。 学校で同級生がインフルエンザになったらしく 熱はまだ上がってないらしくただの風邪じゃないかと でも急に熱が上がってきて急遽、病院へ行ったが時間の 関係で診てもらえず。。。 たぶんインフルエンザじゃないかと…

片足ペダルは・・・

ひさしぶりの更新であります。 最近の自転車といえば平日は通勤でしか乗っておりませんです。 休みの日はまあ100km程度乗る程度であり ぼちぼちと走ってますが先週休みの日から右の膝が 痛くなりちょっと歩くのもつらい時もあったのですが まあ毎年、冬…

ようやく

今日で年始の挨拶もほぼ終わりを迎えました。 しかしよう車で走ったこと。6日間で1500km以上は 走っただろうか。。。 えらいさんと一緒なんで運転してもらえんし 眠たいことこの上ないし、居眠り運転したくない為に ちょっと朝の練習はおさぼりしてる…

正月明けは

この時期は毎年ですが仕事のあいさつ回りでいやになるほど運転してます。 この水曜から土曜までに1000km以上は走ってるかな・・・ 会社は月に土曜の出勤がたまにあるんですが唯一出勤する土曜が今日でした。 いつもは休みにするんですが年に1回の土曜…

おめでとうございます。

遅いですがみなさん明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は色々とありましたが今年は自転車がんばりますのでよろしくお願いします。