今日はちょっと

内容を書こうと


予定通り西田橋へでも外出て走り始めは寒〜〜って感じ。
朝一は長袖もしくはアームウォーマーが必需品です。


中環通らずに中の道をえっちらおっちらと西田橋到着は5時28分位で
しょうか。。。

すでにをく田さんとN村さんとKM谷さんがスタンバッテおられた。


30分にスタートしてすぐにダンシングでをく田さんが引く。
KM谷さんがすぐ後ろで自分、N村さんと続く。


途中でをく田さんのペースが落ちたので前を引くがすぐにN村さんが
前にでられた。自分のペースが遅すぎたのであった。


結構いいペースでいくがまたもだんだんと離されていき中間地点での
差は30m位だったはず。でも完全にたれて勝尾寺まではタレタレモードで
走った。うーん疲れてるのか我慢がたらんのかまあどっちもどっちだが・・・


3STはN村さんと最後までローテしてラストスプリントで負けました。



それから乗鞍二連覇したMSのM本さんのブログ発見しました。
よく読んでたらやっぱりソリアを中心に計画的に乗られているみたいです。