2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反則金

この前に駐車違反した分ですが 会社に送られてきました。 本来は警察署に出頭して反則告知を受けなければならないのですが ほっといたので会社名義になっている使用者に送られてきました。 とりあえず18000円の反則金を納めたので済みましたが 駐車違反…

ぎっくり腰に

土曜の朝に起きがけにやってしまいました。 せっかくのクラクラなんで楽しみにしてたのに とりあえず土、日は家から一歩も出ずに安静です。 今日はなんとか会社に行ってますがちょっと辛いです。

今週の夜の友

はずっとコタツでありました。 仕事が激務でありまして家に帰るのも遅くテレビを 見てたら朝までそのままこたつで寝てるのでありました。 腰の調子があんまり良くないのによけいに悪りそう。

駐禁

やってしまったです。 まさかこんなところでというとこでやられました。 わずか20分も止めてなかったのに・・・・ そういえば会社から営業車を出す時も別の営業車がじゃましてて どけようものにも車のキーが行方不明に一時なって なんか今日はついてない日…

たこフェリー

が今日で終了だったそうです。 なくなってほしくはないですが 時代の流れですかね〜〜

予行練習

本日もクラブ練へ 1STからそうとうたるメンツでこりゃ即切れると 思ってたらきっちりときれた。 2ST、3STも一緒でいまの自分には8時5分前の 出発の方がいいかもです。。。 さてセミロンは来週のクラクラの予行練習みたいで 妙見とトドロミを登っ…

六甲へ

クラブ練の後に子供の学校行事が六甲山であったので そのまま自転車でひさびさに六甲を逆瀬川から登っていったのですが途中で足着こうかなと思うくらいしんどかったというか 足が全然回らんかって、50分もかかってしまった。 いままでに何回も六甲に登って…

腰悪し

最近ですが腰が悪くてあまり乗ってませんです。 ローラーに少しだけ乗る程度で走れるようになって 喜んでいたのですがしばしの我慢ですかね。。。。 とりあえず1時間だけ乗っただけ。