SW5日目

本日もクラブ練に行ってきました。
朝も4時半には起きてしまっていて完全にしんどいのがどっかにいってる。
ほんと明日から疲れがどっと出そうでマジ怖いです。
でも連休中はほとんど昼からは家で昼寝してるし仕事してる訳じゃないので
変に神経つかわなくていいのでそれもいいのかも・・・・



クラブ練へ行って8時発はをく田さんと後、2人だけ。
1STはほとんどをく田さんにツキイチでしたが妙に息があがっていてしんどかった。
2ST、3STは先頭交代しながらゴールまで最後のスプリントは本日は無。



をく田さんはここまでで高山からは師範とK林さんと妙見と止々呂美で
終始おしゃべりしながらまったりと登ってからちょっとだけ色々と走って帰宅の元へ


最終日の5日目は5時間で120kmでした。


連休中の5日間で662km、獲得高度は7770mで短期間でこんなに走った登ったのは
初めてじゃないでしょうか



ほんと明日からが疲れとのほんとの戦いでしょうかね。。