2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今朝は十三峠へ先週と違って上までなんとか 上がってから奈良側のフラワーロードを いつもの東山〜王寺まで十三峠裏から登りかえして帰宅。 ちょうど2時間でした。 ここ毎日のようにスタバへきてます。 今日も高速のパーキングにあるスタバへ

気をつけないと

クラブ練に行こうと豊中から箕面にあがる唯一の短い上りで50m前を走っておられたローディが左からきた車に当てられた!あああっ何ってこったい。肩から道路に。 3年前に事故られた事を思い出した。あの時も救急車で運ばれソッコー入院しそれからはふんだり…

ミステリーツアー

どこへ行くのやらです。 どこに行くんかワクワクしながらバスへ まず近畿道を吹田方面へこの時点で嫁さんの 和歌山方面はハズレ。自分の予想は岡山県と読んだ。 でも吹田から高速を下りた。ええ一瞬、並行して走っている中国道が渋滞してるからか? しばらし…

今朝の朝練は清滝峠を上がってから 以前、よく走った打出の周回(約9km)を 1周してから田原台走って清滝下りて約2時間でした。

なんとか朝練

今朝は何とか5時に起きれた。 昨夜はなでしこジャパンの試合を見ていて寝るのが遅くなって睡眠時間は3時間位であったがなんとか気合いで起きた。 5時半から十三峠へ向かうも全然脚回らんし、これじゃ上まで 上がれんやろと 十三峠の2車線区間の1km区…

目覚ましが

朝練しようと思ってたのに起きたのは7時やった。 携帯の電池がなかったみたいで目覚ましがならんかった。 寝る前に電池が減ってたから充電器にいれといたのになぜか朝には電池が0になってやがんのなんでやねんて。 ほんまようわからん。 しょうがないので3…

朝ローラー

で軽く30分のみ どうも寝不足ぎみであります。 昼間にスッゴい睡魔がおそってきて少しだけ 昼寝するんですがどうもお疲れモード。 明日は早起きして朝練するぞ!

通勤のみ

土日2日間の疲れから今日はMTBで気分を変えて片道7kmの通勤のみ たとえ乗りたくなくっても会社が家からかなり中途半端なところにあり、電車とバスを利用しなくてはならずもし電車なら1時間はかかってしまいしょうがなしに自転車通勤です。

全然走れん

またまたひさしぶりの更新であります。 先週からまじめにクラブ練に通ってますがほんま走れん。 上れんし、平坦でも切れてる始末。 しかしこんなに走れんようになってるとは・・・・ ちょっとまじめに数年前のように自転車に取り組もうと思う。 まずは頻繁に…