SW1日目

5時に起床。久しぶりに7時間位は寝たでしょうかかなりスッキリ。。
予定通り6時40分出でクラブ練へ。コンビニには以外に早く到着した。
いつもはギリギリのはずなのにコンビニでトイレやら補給食をあさる。


8時発は以外に人が盛況。所長やハイランダー君、十三峠さん、HTぼーさん、MT広さん、
学生の方、トライアスリートの方、15人以上はいたやろうかな・・・

これだけおったら前引く事もいらんし後ろでチンタラと走ろうかと思うが
なかなかみなさん足があるんで楽は出来んし3STとも前でからめずに終わった。


セミロンはをく田さんら5人でP練へところどころをく田さんが上げるので
しんどかったがなんとか3周回して終了しました。


本日は連休初日で5日間も走れるしぼちぼちでいいかなーなんて思ってましたが
結局7時間で172kmも走ってしまいました。そんなに走るつもりはなかったのですが・・・
明日もクラブ練です。


追伸・練習はP練でしたが夕方から腹がピー腹になりました。なんのこっちゃ・・