2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またローラー

週末の土曜に1時間しか自転車に乗っていなくて 夜にローラー練習。1時間だけなんとか乗った。 最近、またモチベーションが低く日曜は完全にノーライド。 せっかくgamin Edge500 のメーターを購入したのに どうもダメ。。 でもなんとか切り替えて月曜からロ…

ここ2日間は

だいたい寝るのが2時位で睡眠時間は2〜3時間位です。だから昼間が眠いのなんの昼寝を少しだけとってもちょっとやばい。 ても朝にいちよ30分〜45分位でローラーだけしてます。

いろいろと

購入してしまいました。 ん〜 スマートフォンから投稿したらうまいこといかん。 写真いれたんやけどでてないし・・・・

減る減る

朝せっかく早く起きたのに雨が降りそう? 色々したべたら夕方から降るみたい。 淀川CRを走るも途中からかなり雲行きが 嵐山まで行くつもりが途中で引き返し。 寝屋川付近からワープして家に ジャスト家に着いてから雨が結構降ってきた。 別に雨でも走るの…

スマートフォン

朝から金剛山へ 表を1本上ってから裏へとりあえず3本リピート。 データから見ると毎月、山へは結構走ってるのだが先月は全然走ってないし ちょっと本格的に走らんとそろそろ走っておかないと いちよ来月の伊吹山HCへはエントリーしてるし よくよく考えて…

体重増

1日の夜は急遽、仕事の関係で東大阪に布施へ お好み焼きへいったんですがたらふく食べて飲んで おまけに2次会まで行ってかなりの体重増です。 よって今朝はすこしだけカロリーを消費すべく 30分だけローラーに たぶん全然消費出来てないはず。。。 ここ…