2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生駒〜信貴山

生駒から信貴山方面へ登ってきましたが約1ヶ月ぶり位のまともな 自転車だったのでもう完全にヘロヘロ状態でした。 さすがにフルでダンシングはまだ肩に力が入るので無理でしたが なんとかガンガンに走らなければ走れますね。 但し、下りはもし落車した時の…

久しぶりの

久しぶりの更新であります。 その後の怪我の状況ですがほぼ毎日、病院に肩のリハビリに通ってますが 完治するにはまだまだ長引きそうです。 依然、肩の痛みは骨折の原因であるのですが徐々にはよくなりそうな感じかな??? 普段の生活での支障は腕も後ろに…

骨折

MRIの結果が出てきて肩の内部の骨が骨折してました。 再度、レントゲン撮ってもはっきりとは写ってませんでしたが 先生いわく骨折なんであんまり肩を使わないようにと もう怪我から1ヶ月以上たつがいまだに肩は痛いし ほんまもうどうしようもないし、、…

ローラーに乗ったが

ぼちぼちと自転車は通勤のみで乗ってます。 この土、日からローラーに本格的にって言うか あまりにも肩が痛いからといって乗らないのも何かムズムズするし ローラー位ならそんなに肩には影響はないだろうと乗ったがずっと 同じ姿勢だったんで肩が痛くなって…

当分は

以前、肩の調子はよくなくて今日からリハビリとなりました。 月曜のMRIの検査結果はだいたい1週間位ででるのでまだはっきりとは わかりませんが・・・・ 普段の生活時でも変な態勢をとったら痛くなる事があって 今日、見てもらったら後遺症が残るかもっ…

保護者で

西ノ宮であったハーフマラソンに行ってきました。でも参加したのは子供だけで 自分は10kmの部にエントリーしようと思ってましたが怪我してエントリー しなかったので保護者で着いて行っただけ。 ちなみに子供は学校の友人らと小学高学年の駅伝の部に1人…