次回から彩都回りで

5時半起きの予定がたぶん連休中の疲れが取れてないのか寝坊。。。
やっぱ加齢と共に回復するのも時間がかかるよな〜。
この木と金の2日間の自転車は最短通勤だけやったのに。



クラブ練へ行くが箕面コンビニは少しだけ遅れたがすでに出た後。
信号で集団後ろが見えたが追いつく元気ありませんでした。



1人で走るも疲れが抜けきれてないのか身体も重かったが走ってるうちに
だんだんと走れるようになってきたような。。
それと昨日に成分献血にいってきたのでそれで身体にきれがないのか??
いつもありませんがね。
基本、別に献血にいってもあまり気にしてないしその日でもガンガンに
運動してるしなるべくなら月曜とか火曜に行くようにしてましたが
今月の献血はたまたま昨日になってしまった。



高山で休憩後は数名で堀越峠から逢坂峠でみんなと一緒だとしんどいのも
どっかにいってしまったのか、1STのようなだるさは無くまあそれなりに走れました。
畑野で休憩後はみんなは篭坊へ
自分は173号、明月峠、野間峠、泉原から茨木回りじゃなくて
彩都から万博、摂津回りで帰ってきました。



距離的には茨木回りで帰るのがいいみたいですがなかなか彩都の道も
走りやすくちょっとだけアップダウンありますがもちろん万博の外周も
走りやすいので次回からはこっちから帰るようにしよう。