重い尻

ちょい予定してた時間より寝坊した。でも雨、降ってるやろと
思って外見たら雨降ってない!!!


朝食、食べてからちょっとのつもりでパソの前に座ってしまった。
ダメだもう完全に尻が椅子にくっついた。
ちょっと間はパソの前から離れられない状態に・・


でも雨雲レーダーではもう雨降ってきそう。。。きっちり雨降ってきたから
よかったが外走りにいってたらまともに雨にくらいそうだった。




午前中しか時間がないので10時位からなんとか重い尻を持ち上げて
ローラーに
3本ローラーに2時間だけ38×21からはじまって15分おきにギアを
上げていき最後は52×16までいれたかなたしか。。
ケイデンスは100をきらないように終始気をつけながら。