朝一は・・・

本日は朝から静岡まで出張なんで朝の有効な時間で個ローラーを回す。
20分アップの後、1分でソリア領域まであげて2分維持を6本やって
10分ダウンで合計約60分で終わり。


でも朝起きてから1時間もたたないうちは心拍もそんなに上がらんような
気がするし、先週の土曜も朝にやったのだが10時位からだったので
心拍もいい感じで上げれたのだが朝一番はどうも上がりにくいような。
ある程度起きて時間がたってから回したほうが自分的にはいいのかもです。




久しぶりに電車に乗ったがほとんど最近は乗った事がないのでJRの環状線
内回りと外回りのホームを間違えそうになるしまた女性専用車に乗りそうになるし
毎日毎日電車で通勤されてる方はつくづく偉いなーなんて思った。。。