2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛が・・・

旅行に帰ってきてからまったくといって自転車に乗っておりません。 初めは時差から少しの間、体調がすこぶる悪かったんですが どうもいまいち乗り気にならん。 乗鞍ももったいないが行かんかったし。まあ行ったとしてもこんだけ走ってなかったら まともに走…

その後スマホ

その後のスマホは携帯ほ保障サービスにて5000円で新品になって 帰ってきました。幸い電話帳は別途保存していたので9割がたありましたが。 まあ新しくなって良かったですがなんかしっくりいかん。 この土、日は自転車に乗ろうと思っていたがどうも時差ぼけっ…

帰ってきましたが

ようやく帰ってきましたが現地でスマホを紛失してしまい 写真やら記事やら全部なくなってしまいました。 誰かに使用された様子はない模様で何よりよかったです。 パスポートをなくしたと思えばまだ携帯でよかったかなぁ・・・・

さて明日からは

今日も昨日と同じ時間から でも今日は涼しくはなかったが暗かった。 サングラスをかけていたからだったが・・・・ 清滝峠をのぼってから先日見つけた周回コースを走ろうかと 思ったが距離を短くして別の周回コース7kmを2周。かなりしょぼいペースで今日…

涼しくなって

今朝は涼しかった。 5時半から家を出ると ひゃっと 練習がしやすくなってきました。 十三峠からいつものFRを毎回ですがだいたい同じ時間帯で走ってますが 前回も前々回も同じ方とスライド。よう走ってる方は走ってるなぁ〜〜〜

睡眠不足です

夜中にどうしてもオリンピックをみてしまう。 早いこと終わってくれないかなーと思う今日この頃。 昨夜も何回もクーラーが切れては起きてテレビつけての繰り返し。 でもオリンピックが終わってから1週間後はブエルタが始まるし こりゃ当分睡眠不足が・・・…

着いた時はすでに

会社に着いたら ヤバー の一言 朝礼があったのを忘れていた。 月に1回、月曜にあったのを完全に忘れていてすでに到着時には 朝礼が終わった後。 シレーと事務所にあがったものの 実際に自分ひとりが朝礼に出てようが出てなかろうが当番では なかったので実…

清滝からのコース開拓

十三峠を表と裏走ってから清滝へ MS山さんからアミューズ練に誘われてたから9時に待ち合わせ場所に行ったが誰もおらん。 実は後でわかったのだが8時集合やったらしい。たしか自衛隊周回って書いてたからとりあえず行ってみる事に 清滝上がって走ってると会…

金剛RW

最近はクラブ練が多かったのでひさびさに金剛山へ 乗鞍対策ってほどではないが長い距離の登りを走っときたかったし。 来週からのお盆休みはまったくといって自転車には乗らなし、 てことでRWへ でも暑いしところどころで休憩しながら なんとか今の最大のレベ…

石切のホテルセイリュウに泊まってました。 本社からオエライサンがきて昨日はいやーな会議でそのまま泊まりです。 まあたらふく酒は飲ましていただきましたが なんせ今日は眠いzzz

今日も朝錬

最近の朝はローラーやなくて涼しいうちに外で自転車に乗ってます。 だいたい5時起床で5時半位から走ってます。 昨日は1時間位のサイクリングペース。(脚がだるかった) 今朝も十三峠からFRを31日に走った時と同じところを 走り始めはいいんですがや…