2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は月曜に

朝から市民病院へ行ってきましたが8時半の受付30分前に着き受付を済ませてそこから 2時間待たされてようやく整形外科の診察へほとんどが再診で予約されてる方ばかり。。 先生とちょっと年いった看護師さんと下半身脱いで横になって尻だして診てもらいま…

出来物→膝→しこり

1月末に尻に出来物ができてダンシングでしか乗れなかって2月末から膝やって ちょろっとしか乗れなかって次は尻にしこりが出来た。ひょっとして腫瘍というかもです。 日曜にクラブ練の帰りから尻が痛かった。でもちょっとステムを長くしたのでポジが 変わっ…

調子悪し

通勤のみでしたが昨夜から身体の調子が悪い。 昨夜は9時に寝てしまってたっぷり寝たのだが風邪のような兆候だろうじゃなかろうか 今日も早く寝ますZzzz

クラブ練

クラブ練へ行ってきました。 1STはゆっくりとちょい急な斜面はまだまだみたい。 2STと3STはきっちりとっときました。 膝やって以来初めて立ちごきでもがきましたがもうほぼ膝は 回復したでしょうか。 セミロンは美山との事でしたが477号で372…

高回転練

5時半起床で一度起きてみるも外みたら雨。。。 天気予報で雨は朝にやみそうな感じだったが眠かったのでもう一度寝。 7時に再起きしてもまだ雨。 こりゃローラー練かとおもいつつストレッチ、筋トレ、食事してから 3本ローラーへちゅうと半端な時間しかな…

花粉

がここ3日間位ひどい。。夜寝ようと上むいて寝るまでというか 上むいてても鼻が出てくる。たぶんこの3日間でもし箱ティッシュばっかり 使用して鼻かんでたら2箱位消費してるだろう。 なんで昨日からタオルで鼻かんでるので鼻が赤くなって痛い。。。 早く…

3本ローラー

金曜なんでちょっと朝は寝坊。土、日と乗るつもりなんで軽めに 家族もすでに起きているので固定に乗る必要もないし久しぶりに3本ローラー 最近というかここローラーはずっと固定ばっかりだったので乗り始めちょっと ふらついて怖かった。 アップ後にケイデ…

誕生日でした

今日も昨日と一緒で早朝から十三峠へ なんか朝練してると一日のリズムがいいのか調子いいかもです。 2車線区間の1kmを利用してクライミングリピート練×10本 7本目まではシッティングとダンシングをおりまぜて8、9本目は シッティングオンリーで10…

予告通リ

昨日の予告通り朝は久しぶりに4時代に起床。。。 一度会社に行ってから荷物置いていつも行ってる十三峠へ かなりゆっくりと登るつもりが膝の痛みもでないのでもがくまでは いかなかったがボチボチといつもなら39×23で登っていくが25に いれっぱなしだ…

しんどいぞ〜

朝から出張なんでローラーに80分だけ。。 少しだけインターバルでもがきましたがなんとか負荷もかけれそうな感じ 明日はちょっとだけ峠へ行ってきてどの位走れるか試してきます。 しかしあんまり走ってなかったので心拍的に非常にしんどいであります。 体…

片足ペダル

朝に通勤時に中環の信号間で片足ペダリング。 短い時間でしたがとりあえず左足でも出来そうです。 いまのとこ膝の痛みもないし大丈夫そう。。 これもここ最近まじめに筋トレ、ストレッチ、サプリ色々とやってるからかな・・・・ 本日は朝しか乗りませんでし…

なんとか

今日、実は兵庫の春日であった親子マラソンへ 家族は車で自分は自転車で平坦の道ならいけるだろうと思って行ってきました。 コースはなにわCR〜猪名川CR〜杉生〜西峠〜篠山〜176号で 特になにわCRでは真っ暗だったので散歩してる方が見えなく危なか…

通勤

通勤のみで自転車に乗ってます。いまのとこ膝の痛みは出てないので 日々ちょっとずつでもいいので距離を延ばして走っていきます。

通勤のみ

とりあえず通勤のみで乗りました。 軽く回して乗ったので膝は何ともなく負荷かけなければ走れる事は走れそう。。。 ほんとゆっくりとままチャリみたいなスピードで 当分はこんなんでいいだろう・・・・

うらやま〜

仕事で西明石にそこは工業団地の中でロードで周回してる方発見。 昼間にうらやまし〜なんて思ってしまいました。

乗った

今日もローラーに乗ったが30分もたたんうちに膝に痛くはないが凄く 違和感あったので即止め。。 やっぱり無理は禁物かもう少し休もうと思う。。。