2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

先週末から仕事がやばいくらい忙しかったです。 朝は早朝から夜はたいがい午前様状態。会社の営業車を乗って帰る 途中、家の近くのコンビニで夜食を購入してそのまま駐車場で2時間位 寝てしまったりしたのが2日位あったりしちゃいました。。 でも今日でそ…

またぶり返しか

朝はなんともなかった肩がなぜか夕方からここ最近ではなかったような 痛さが出てきた。痛み止めの薬を飲みたいほどの痛さ。 多分、昨日ジョギングしたせいかどうかは定かではないですが もうたえられん痛さでした。 4ヶ月たつというのに全然治ってきてない…

ジョギングしか

本日もなぜか室内練習になってしまいました。 朝起きて肩にすごく違和感があったしちょっと痛みもあったので 外に走りに行く気にはなれなかった。。。 10時位から3本になるべくなら腕を使わないように途中でメディオを 30分だけやった時はずっとハンド…

こうゆう日は

あまりにも風つよすぎですね今日は 昨夜から風が強いのはわかっていたし今冬一番の寒さと いうのがわかっていたから室内練習にしました。 7時半位から3本に2時間軽く回してから52x12でSFRを4分x5本 やってダウンして3時間みっちり乗りました。…

ローラー

早朝から出張なんでここ最近では久しぶりのローラーに乗ることに ちょっとうるさいが3本にまあ30分位アップしてる間に家族も起きて くるやろと多分6時にはいつも起きてるし嫁さんはもっと早い時間から 起きて弁当作ってくれてるのでいつもありがたや〜 …

山の方が好き

昨夜からこたつで寝てしまってなぜか朝早くに目が覚めたので 暗いうちから走りにでた。一度会社に寄ってからいつもの 十三峠へもちろんこんな寒い朝に十三峠なんて何考えてるんやと 言われそうですが・・・・ 走りたいのに走れなかった反動でしょうか。 でも…

またでた

なぜか今朝はまたまた肩の痛みがでてしまいました。 2日間結構な時間(たいして練習らしい事はしてないんですが) 走ったからでしょうかそれか寒さが影響しているのか何か複雑な感じです。 よくなったと思ったらまた痛くなるの繰り返し状態。 よくはなって…