考え事

4時に起きて地元のいつもの十三峠へ別にいっぱいまで上げる
訳でもなくある程度ペース乱さずたんたんと駐車場まで登る。
タイムは18分もかかってしまった。
まあ別にTTしてる訳じゃないので別にタイムなんかどうでもいい感じ。


そのまま広域農道を東山へ行って折り返し時間あったので
平群を下りて登って十三裏から会社へ向かうがちょっと時間が
あったので中環の信号区間をグルグルしてから会社へ
2時間半で距離は58km


 

今日走っていて思った事はなんか考え事してるといつの間にか
ペースが落ちてしまってダラダラと走ってる事多い。
特に仕事の事なんか考えてるとダメ。なるべくなら仕事の事は
仕事中にと思ってるけどある程度仕事でも重要な仕事を抱えてる時
なんかはしょっちゅう考え事してる。
練習になってるのかなってないのかようわからん。。。。