出来物→膝→しこり

1月末に尻に出来物ができてダンシングでしか乗れなかって2月末から膝やって
ちょろっとしか乗れなかって次は尻にしこりが出来た。ひょっとして腫瘍というかもです。


日曜にクラブ練の帰りから尻が痛かった。でもちょっとステムを長くしたのでポジが
変わって尻が痛いと思っていた。月曜、火曜も少しだけ痛かったけどすぐに治ると
思っていた。火曜の夜に風呂で股の痛いとこ触ってビックラこいた!!!


しこりがある。。。。

ちょっと大きめで大きさはビー玉位だったが・・・・


やばいんじゃないかと色々とネットで調べた。そういえば付け根のリンパも腫れてる感じするし

毎月成分献血していて昨年の11月までの白血球の数が45WBC前後だった。
標準値は35〜100WBC  12月末の検査結果が90WBC、1月末は26WBC、
2月末は30WBCで標準値から外れていた。色々調べてみると悪性の血液の病気???


とりあえず今日、すごい不安だった。仕事もうわの空。。。
元プロパー関係の同僚に話すと


『考えすぎやで、そんなに心配せんでも、悪性やったら自転車なんかに乗られへんて』


考えてみたらそうかも今日も自転車でちょっと尻が痛かったが遠回り通勤してきたから
帰りはダンシングのみです。 


まあでも明日がワーキングシェアーで会社休みなんで近くの病院で診てもらいます。
ちなみに今の大きさはピンポン玉までしこりが大きくなってます。

でもしこりが出来てる場所が場所やから診てもらうのいややな〜ちょうど穴と袋の間です。

またこれでチョット間、自転車にのれなくなるんやろか??しかし今年はほんと色々とあるなー