結果は月曜に

朝から市民病院へ行ってきましたが8時半の受付30分前に着き受付を済ませてそこから
2時間待たされてようやく整形外科の診察へほとんどが再診で予約されてる方ばかり。。


先生とちょっと年いった看護師さんと下半身脱いで横になって尻だして診てもらいましたが
これが若い看護師さんやったらもう完全に終わってたね。。。


よく診てもらってこれは尻の関係と違うかなって(痔の関係ね)
そこから外科で見てもらうことにまたここからなんと3時間近くも待たされる事に・・・・


ようやく診てもらいちょっとえらいさんの先生の診察をしてもらうが尻に指、突っ込まれて
かなりゴニョゴニョされ


『痛くない?  これは尻の関係じゃないなー  泌尿器科じゃないかなー』


ってことで次は泌尿器科へ連絡してもらうも泌尿器科の診察はすでに終わっていて
月曜また診察してもらうことになりました。


月曜にならなければはっきりした事はわからんけど先生が言うには しこり じゃなくて
たぶん何かが化膿して腫れてると思うとの事でした。


後はCT(実はCTも1時間待ち)と血液検査して本日は終了しました。


終わってワンセグつけたら日本対キューバがちょうど終わったころでありました。
7時間近く病院に軟禁状態。これだけでも疲れまたした〜〜


しかし明日から3連休なのに家で安静状態なんてつらいのぉぉ