クラブ練

クラブ練へ行ってきました。
1STはゆっくりとちょい急な斜面はまだまだみたい。
2STと3STはきっちりとっときました。
膝やって以来初めて立ちごきでもがきましたがもうほぼ膝は
回復したでしょうか。


セミロンは美山との事でしたが477号で372号手前で時間での引き返し。
これからローテーションで面白くなる前やったからちょいもったいない気分。
そこからが家に帰るまでずっと向かい風でかなりバテバテ。
途中でハンガーぎみで足回らんしそういえば昨日また腹こわしてて
エネルギーが蓄積されていないのか朝もパン1枚だけだったしやっぱり
練習に行く時はたっぷりと食事しとかんとね。。


120km