予告通リ

昨日の予告通り朝は久しぶりに4時代に起床。。。
一度会社に行ってから荷物置いていつも行ってる十三峠へ
かなりゆっくりと登るつもりが膝の痛みもでないのでもがくまでは
いかなかったがボチボチといつもなら39×23で登っていくが25に
いれっぱなしだった。


やっぱり足もしんどいが心拍的にもかなりしんどいですね。。。
休んでいたら落ちるのは早いがまたもと通りになるのは時間がかかりそうだ。。。


登りきっていつもの東山で折り返し時間が早かったので平群までまた下りて登って
裏十三で会社へ



まだ完全ではないですがほぼ膝の違和感はなくなったような・・・
でもなんかのきっかけでまた痛くなりそうな感じはないとはいえないですが


69km


それからサイクルベースあさひのモニターですがようやく今日、提出しました。
近日中にあさひのHPにアップされそう。またアップされたら報告します。