一緒

本日もクラブ練へ
走り始め足がドヨーンと重く何度か行くのを止めそうになるものの
箕面までまったりと時間かけてようやく到着。



昨日と違って人は多かったのですが知らないというか全然顔を見たこと
ない人もいて、たぶんアルフェラッツジャージの方が多かったですね。



走りの方というとやっぱりですがちぎれまくりです。
まじで練習せんとこりゃやばいかなと
ちょっと気張って練習しまっする。


セミロンは6人位やったか自分は12時までに帰宅だったので杉生コンビニで
休憩せずに帰宅しました。


今日は一緒に走ったtubiのHR田さん、初めて話しましたが
前から噂では知ってました。
バイクが一緒やったんです。
LOOKの2006年モデルでもう5年ちかくたつのに
いままでレースで数回、このモデルを見たことがあったのに
まさかこんなにちかくでみるとは・・・・
HR田さんはオルカも持っていらっしゃるとか



しかしシートポストの長いのはやっぱカッコいいですね。


来季は新しいバイクで走りたく、色々中ですが何にするか迷うな〜〜〜



でもそれよりまず走れんとあかんわ・・・・・