クラブ練は

1年ぶりのクラブ練へ行ってきました。
本日は丹後半島へ行かれた方が多いのかちょっと天気も
あやふやだったからか高山では10人程の人数でした。


今日は会う人会う人から久しぶりの声をかけてもらい挨拶攻撃を
受けなんか同窓会みたいな状態になっておりました。



さてさて、走りの方はというと

1ST→OK田さん、N村さんの後ろにぴったりとつくも
途中でちょっと平坦になるところでいきなりちぎれた。
いままであの平坦でちぎれることなんかなかったのに
やっぱり走れんようになってる。


2ST→のっけからちぎれる始末。


3ST→途中までは師範、N村さん、?、のつきいち。
霊園前で前にでるも後はちぎれた。



まあ走れないのはまともに練習してないからしょうがないと
いえばしょうがないよね。。。



セミロンはN村さん、師範、MT山さんで三田ループの予定?
だったが途中、雨雲が西からモクモクと雨が降ってきて
急遽、亀岡、372号、京都学園前のローソンで雨宿り休憩。


雨も止み46号から帰宅の元へ



今日、走ってみて平坦はなんとかついていけるが峠やったら
つきいち、もしくはちぎれるわ〜〜〜


でも1人で走ってるよりクラブ練は楽しいですね。


師範のタイヤがかなり変。 撮り方に問題あったか?