ようやく明日から

朝から雨なんでローラー練に
固定ローラーに30分かけてアップして20分のメディオなんとか
やったがいつもよりなぜか心拍が高かった。
理由はわからないが疲れているのだろうかようわからん。
10分流して3分のなんちゃってソリアを2本、なんとかって感じ。



いつもと違うのは部屋にテレビをようやく設置した。
いままではローラーのおかずはなかったので結構ローラーに乗ってもあきあきしてたが
リビングにあった32型のテレビを40型に変えたので自分の自転車部屋に
32型のテレビがやってきたのだが6畳の部屋にはちょっと大きすぎるかな〜なんて
でもローラーやっている時はちょうどいい大きさですかね。。。。



話変わって明日でちょうど交通事故にあって1年です。
この1年ですがほとんど1人で走っていてレースも出てないし
クラブ練にも行ってなかったですが
怪我も一段落したので天気の状態にもよりますが明日から
クラブ練に行こうと思っております。
しかしだいぶ体力も落ちてるからついていけんやろな〜〜〜