比叡山HC

に行ってきました。
スタート前に観客が橋から落ちてレスキューは来るわ救急車も
一時は騒然となってましたが予定より30分遅れで20〜30人位?でスタート。
自分の入ったグループでは井原さんや堀内さんら終始3人で回して走ったが
別のグループで速い方がおられたみたい、4位で表彰対象にならずでした。
タイムは23分20位かな?
やっぱり22分もしくは21分代で走らんとあかんみたい。


でも3人パックで走ってて結構おもしろかったし次回、大台はがんばります。



いちよ敗因としては加齢なんで回復力がないのに土曜に金剛へ山岳練として
150km位走ってしまったことが反省であります。


今日のレースは距離も短いしなんとかなるかなーなんて思ってましたが
やっぱり終始足はだるかった。

でも近場なんでレース後は昼ごろに帰れてよかったです。


本日の反省として昼から清滝登ってから打出の周回コースを4周回。