こんどは子供が

ちょうど怪我から2週間。
バストバンドも昨日まででとったし完全に治るのは
1ヶ月位かかるみたいやけどじっとしてられんし。。。


水曜からローラー台には乗ってるものの乗鞍までは
1ヶ月きってるから本日から実走であります。


金剛へ行きましたがダンシングしなかったら結構もがいても
大丈夫みたい。
舗装が悪い道路の振動で幹部に響きますが・・・・・・


とりあえずシッテングオンリーでロープウェイを3本。
やっぱりローラーより実走やね。




今日は怪我ネタでもう少し


夕方、嫁さんから子供が自転車で怪我したらしいと
連絡あり。手が曲がってるらしく泣いて電話してきた。
家の近くらしいが探してもおらんし。少しして帰ってきたが
とんでもない事になってた。顔は血だらけで腫れてるし、腕はたしかに
曲がっていた。たぶん骨折してそう。
1人で本屋を出てから単独でこけたか自動車にぶつかったのか記憶がないらしい。
救急病院に連れていって頭部のCTと腕のレントゲンとったら
腕はきっちり骨折、顔面はほほ骨が欠けてるとの事。

自転車みても当たったキズ等はないから多分単独でこけたみたい。


しかし右腕やから夏休みの宿題、出来なさそう。喜んでいいのか
本人もかなり複雑。


自分が治ってきてこんどは子供が怪我してほんとなんなんやろ。。。