山の方が好き

昨夜からこたつで寝てしまってなぜか朝早くに目が覚めたので
暗いうちから走りにでた。一度会社に寄ってからいつもの
十三峠へもちろんこんな寒い朝に十三峠なんて何考えてるんやと
言われそうですが・・・・
走りたいのに走れなかった反動でしょうか。



でも十三峠で登ったり下りたりしてる1時間位に2人のローディと
遭遇しました。1人はいつもいてるローディだった。
しかし自分もそうだが好きなもんはすきなんやなーと関心。。。


自分はただ単に山が好きで登ってるだけ、平坦走るより山走ってるほうが好きです。
それだけの理由です。
好きこそものの何とかって言うことわざがあったようななかったような


まあそんな事はどうでもいい。



十三峠を1本登ってから2車線区間を4本リピート練してから会社へ
しかし寒かった。。。