ジョギングしか

本日もなぜか室内練習になってしまいました。
朝起きて肩にすごく違和感があったしちょっと痛みもあったので
外に走りに行く気にはなれなかった。。。



10時位から3本になるべくなら腕を使わないように途中でメディオを
30分だけやった時はずっとハンドルを握ってましたがほとんど手放しで
肩には力、入らんから手放しで回してる方が楽です。。
メディオ以外はほとんどLSD位のペースで2時間半回した。





昼からというか3時位から散歩がてらにジョギングしたんですが
ほんとゆっくりなジョギングしか出来ません。
ランニングになると腕を振るスピードが速くなったり肩を上下にしたら
肩が抜けそうになる。まあ怪我してからは走る事なんかなかったから
あえて走らなかったんでわからなかったんですが
ほんま走る事も出来ないなんてしかしいつになったら治るのか・・・・