故障

また毎度の献血に行ってきたんですが
横になっていざ5分もしないうちに機械から

ピコーピコーピコーとあわてて看護師さんがやってきて
色々とやるもののまたピコーピコーピコーと異常音が
鳴りっぱなしになり2人がかりで色々とやってもらうものの
機械が故障とかで中止になりました。


反対の腕にてやってもらいたかったのだが規則でダメらしく
検査用の血液だけをとられて終了しました。


まあ初めで故障してくれてよかったのだと思いますが
途中で壊れてもどうしようもないもんね。



ちなみによく献血に行くのは仕事で奈良に取引先があり
その隣に献血センターがあって昼休みと少しの時間を利用して行ってます。