ローラー三昧

この土、日はちょい事情ありで外に出たのは犬の散歩だけに出ただけで
ずっと家にこもっておりましたです。


土曜は外で走れたのですが朝から雨だったので止めて3本ローラーに
90分だけ別にメニューやるわけでもなくたんたんと乗った。
ちょい身体がしんどかったのもあるんだが・・・



日曜はたんたんと乗るのではなくてしっかりとメニューを決めて走りたかったので
朝は固定ローラーでたまにやるインターバル。3分を6本、レストは3分。


昼からはちょいと昼寝して3時から3本に覚悟きめて最低2時間は乗るぞ〜
って思って15分アップして1時間ケイデンス重視してまだ走れそうだったので
45分、一次トイレと補給でここから固定に乗り換えようと思ったがまだなんとか
お尻ももちそうだったのでここから1時間を15分きざみでシフトアップして
なんとか3時間走りました。走り終わってからのお尻の痛い事。
水は2リットルと補給食はゼリーを途中でとりました。


しかしこんな天気いい日なのにローラー練はちょいむなしいもんがあります。