乗っただけ

ちょっと今週は練習らしい練習してない。(いつもたいした練習はしてませんが・・・)
昨日は朝にマックに行って休憩だったのでがんばって夜に練習しようと
子供が学校のキャンプにいってるので家におらんから家にいてる必要もなかったので
外で練習しようと思ったが最近は夜練なんかした事ないしあぶないので外に行くのは
止めました。 


ほんでもって個ローラーに1時間半乗ろうと思うも70分だけでギブしました。
メニューもくそもなくただ回しただけで全然練習になってない。。。



今朝もなんとか90分ローラー練になんとか徐々に心拍も上げていきましたが
インターバルやるでもなくメディオやるでもなくクルクルと回すわけでもなく
ただ乗っていただけの90分でした。



まあ明日、明後日としっかり乗るからいいだろう。。。