得意なのは

最近の定番化となっているローラー台、昨夜も2時間乗ったから朝は走らないで
おこうと思ったが本日は会社を休んだので2時間だけ家から一番近い山といえば
石切に山というほど走れないが1kmで約12〜13%の坂を5本登った。。。



登って感じた事はいちよタイムを全て計っていたが4、5本目はシッテングメイン
だったがなぜかタイムはよかったのでダンシングよりシッテングの方がやっぱり得意
なのがよくわかった。でもシッテングばっかりじゃ疲れるので部分的にダンシングを
入れつつ登るのがいいんだがダンシングやるとすぐに心拍上がるし足がいっぱいいっぱい
になるんだよなぁ〜〜〜







会社を休んで子供と甲子園にあるキッザニアという子供が楽しみ身ながら社会のしくみを
学ぶことが出来る施設にいってきました。色んな職業に体験出来て子供はパイロット、
コカコーラ工場、電車の運転士、ピザ職人やら色々と楽しんでましたがこっちは
ちょっとお疲れモードでございました。









ほんでもって夕方にも1時間だけ軽くリカバリーでローラーにほんとローラーばっか・・・