中途半端

ほんと天気予報はあたらんね。。


朝も遠回りで走ろうと10分も走らんうちにポツポツと
たしか昼もしくは3時位から雨になってたのになんてこった。



でも小降状態でそんなに強く振らんやろと思ってたのに旧外環の十三峠辺りから
強くなってそこからは会社へまっしぐらで向かったが強く振ったりまた止みそうになったりして
走りも中途半端やし雨も中途半端やし着てたジャージもビチョビチョほどでも
なく中途半端な濡れ方やし全てになんか消化不良的な感じやった。




でもって夜にローラーで30分だけ10分アップのちにケイデンス130以上で
5分を2セットやって終了。。。




キッザニアで子供が作ったピザです。大きさは20cmあるかないかで焼きたて
やったので美味しかったです。