いろいろと

自転車に乗らなかったので色々と出来事を



朝におこった事。会社ついてカバンから弁当をだそうと思ったら
手が滑って机の上におかずをダイブさせました。机の上はある程度かたずいて
いたのでちらばったおかずを元にもどして事なきえましたが朝から最悪!!!
でも昼はもどしたおかずを全部たべましたけどね。。




次に営業に出て途中のパーキングの自販機でコーヒーを150円で買ったら
おつりがなぜか300円よぶんに出てきた。ラッキー!!!




昼からは営業途中でトイレしたくてまず1件目のコンビニでトイレ清掃中まてども
ずっと掃除中だったので2件目のコンビニへ運悪くここも清掃中
おいおいって感じで3軒目へようやくトイレ出来ました。3軒目も清掃中だったら
どこまでも運なしかーって感じ。。。





自転車には乗らなかったので色々と  失礼しました。