考え中

今朝も時間が限られていたが45分だけローラーに乗る。別に乗らなくてよかったのだが
何か毎日乗ることが日課となってるのか乗らないと罪悪感があるみたいで。。


今週が終われば12月に入るがどのように練習していくか色々と考え中だが
昨年の練習メニューというか色々とデータをエクセルで記録してる。それらを見ると
週末はクラブ練をしてその他はローラー練が多いでも週の中位で山岳練もしてる。
昨年とよく似たトレーニング方法でいくのがいいのか考え中だが今年も同じ様な
メニューでいこうかなと思ってる。




3本ローラー 45分 19km  通勤 8km


いちよジテツウ初めて3年半位のデータを全てデータとしてる