単独練

朝はゆっくりと始動9時半から練習開始した。昼から予定有だったが急遽なくなったので
夕方まで時間走れました。こんな事ならでもクラブの淡路島に参加したかったなー


どこ走ろうかと思ったがやっぱりよく行く金剛山方面へ
トンネルの表と裏それからRWを2本登りました。少し太もも裏を意識して回す事だけを
考えてゆっくりと最近山走ってなかったのでとっても新鮮でしたね。。。



朝に大和川沿い走っていて後から抜かしていったシマノジャージの方どう見てもばったもんじゃなかった。
狩野選手じゃなかったでしょうかでも狩野選手のブログみたらどうも違うようだし。。いったいだれ?


ほんでもう1人金剛裏でマトリックスジャージの方、あまりにも速く下っていかれたのでだれかわからんかった。


結構単独で練習されてるんですな〜



練習 154km