早寝早起き

最近は早寝早起きで規則正しい生活をしています。夜は子供よりも早く寝る事が多く(お子ちゃま並)まったく
お菓子は食べなくなったし、夜にビールは飲みませんし、ただ朝は練習前と後で2回食事をするようになりました。
朝の食事は相変わらずパン主体ですが家でご飯があればご飯を食べるようにしてます。
でも体重は55〜56kgから減らず増えずです。多分これがベスト体重なんかじゃないでしょうかね。
これ以上軽いと顔がげっそりとやせて嫁から気色悪いわと言われますし。反対に57kg以上だったら
上るのが少ししんどいかな?とりあえず今の生活パターンを続けていこうかなー


朝連  68km 通勤 20km